ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hiro777
hiro777
意外に若者?!
ヾノŏ∀ŏ)oィェィェ意外は余計です( ̄w ̄)ぷ

東海地方に在住ながら休日は日本海に出没と
財政に厳しい日々を過ごしております^^
最近はすっかりサゴシのショアジギに魅せられて
坊主逃れの方法を模索中。。。

ちなみに自身は禿げではありません
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月13日

∵ゞ(≧ε≦o)ブブーー

予定していた土曜日は大雨。

若狭は諦めました(;д;。)グスン・・


次の日、友人(素人+毛)を誘うと彼女(超素人)が一緒。

地元のダレも釣れない港に17:30到着。




友人 『寒っ! オレ上着を彼女に貸したからたまらん。。。ムリ。』





1時間で終了~☆


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ナンダッタンダーァーァーァァァーーーーー







よって記事にもネタにもなりまへんwww






あ。リーダー結束と仕掛け直し(針結び込)

すっげぇレベルアップしたと・・・・慰めます☆



今月は30と31日しか残りはないなぁ。

晴れてっ( ̄人 ̄)オネガイ♡



風も無しでww  贅沢ダナ オィ



同じカテゴリー(流浪人の釣り場^^)の記事画像
適当なゴムボ生活について語る!! パートⅢ
適当なゴムボ生活について語る!! パートⅡ
適当なゴムボ生活について語る!!
同じカテゴリー(流浪人の釣り場^^)の記事
 Σ(。・ˇロˇ・ノ)ノナヌッ (2009-06-23 20:59)
 適当なゴムボ生活について語る!! パートⅢ (2009-06-13 23:58)
 適当なゴムボ生活について語る!! パートⅡ (2009-06-07 22:50)
 適当なゴムボ生活について語る!! (2009-06-06 01:09)
 さぼり気味でしたがΣ(ノ∀`*)ペチョン (2008-09-04 21:39)

この記事へのコメント
hiroさん こんちゃ~^^

強風と友人カップルの最強タッグにKOされましたね(>_<)

次回良い天気に恵まれますよう願っております~^^
Posted by 三毛 at 2010年10月14日 17:23
雨・・・寒さ・・・。上着位とは思いますが(笑)
まあ、次回頑張って下さい。
ちなみに、11日にはサゴシ4ヒット1バラしでした。でも小さかった(爆笑) 次こそはでっかい奴を。
Posted by 音速の貴公子 at 2010年10月15日 00:25
>三毛さん
>音速の貴公子さん

長々と放置ですみません。。。
また寄ってください(笑)
Posted by hiro777hiro777 at 2012年02月26日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
∵ゞ(≧ε≦o)ブブーー
    コメント(3)