ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hiro777
hiro777
意外に若者?!
ヾノŏ∀ŏ)oィェィェ意外は余計です( ̄w ̄)ぷ

東海地方に在住ながら休日は日本海に出没と
財政に厳しい日々を過ごしております^^
最近はすっかりサゴシのショアジギに魅せられて
坊主逃れの方法を模索中。。。

ちなみに自身は禿げではありません
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年06月13日

適当なゴムボ生活について語る!! パートⅢ

相変らず諸事情の為、暫くは釣りに行けませんが。


釣り行きてぇ~!


心の悲痛な叫び ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!



(o ̄∀ ̄)ノ”はぁ~ぃ

お待たせしました!パートⅢ!!


しかーーーし┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
今回は作業が全然進んでいません汗

色々とね、色々とあったのよ(^^;


そんな訳で
前回のネタの補足で回数を誤魔化そうと・・・。
((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))いえいえ


純粋にネタが
コレしか無かったとです( ̄w ̄)ぷ




気を取り直して。。。

適当なゴムボ生活について語る!! パートⅢ

コレは船底を作成する前に
実験で切れっ端を加工したものですw

左が加工前、右が加工後です。

実際のモノには側面にシリコーンシーラントを
ヘラでコーティングしてます。

意外に強度も出てましたw(*゜o゜*)w
自分でもビックリ☆

後はコイツをつけて。。。




@ ̄ - ̄)ん?   コイツ?!
























適当なゴムボ生活について語る!! パートⅢ





キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!



会社帰りに
何故かフラッと吸い込まれた
入ったボート屋。

店の存在は知っていましたが
入るのは初めて。

中古ですが偶然にも格安で出てましたw
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

|*'ノI')コチョーリ
まだ、もうひとつ水温計付きで更に安く出てましたw
情報は先着順でw



そして・・・
パートⅣに続く!!

( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!



同じカテゴリー(流浪人の釣り場^^)の記事画像
適当なゴムボ生活について語る!! パートⅡ
適当なゴムボ生活について語る!!
同じカテゴリー(流浪人の釣り場^^)の記事
 ∵ゞ(≧ε≦o)ブブーー (2010-10-13 00:10)
 Σ(。・ˇロˇ・ノ)ノナヌッ (2009-06-23 20:59)
 適当なゴムボ生活について語る!! パートⅡ (2009-06-07 22:50)
 適当なゴムボ生活について語る!! (2009-06-06 01:09)
 さぼり気味でしたがΣ(ノ∀`*)ペチョン (2008-09-04 21:39)

この記事へのコメント
ほーんでーくすじゃーなーいですかー!
ほーんでいくらーあでしたの?
ほ~んで~残のヤツは~お~いくら~でした~の~?
冗談はさておき、安く購入されたのですか?
Posted by 三毛三毛 at 2009年06月15日 01:28
ホンデックス・・・いい買い物されましたね。
私もいいヤツ欲しいです。HE-51Cなんかいいなぁ・・・。
Posted by hatzhatz at 2009年06月15日 21:37
みぃ~けぇぇ~えさぁあ~ぁんん
ほーんでーっくーすーなのですw

残りですか(✦ω✦)ゥフフ・・・
水温計付きで13000円でした。

私のは水温計無しで15000円!!
何故??(;∘ˇᆸ∘)・・・・。

でも、画面のキズも無く
付属品もキレイでしたので^^

これで後は釣るだけぇええぇ~・・・。
なんだかいけそうな気がするぅぅ~w
Posted by hiro777hiro777 at 2009年06月15日 21:57
hatzさぁあぁん
((-ω-。)(。-ω-))フルフルフル
こんばんはw

本当はHE-51Cを狙っていましたが
経済的にちょっと考え中。。。

中古のコレで修行を積んで
いずれかは・・・と思っております^^

ちなみにこのお店。
GPS魚探の中古も5万台で
売りに出てましたw

ちょっとそっちにもフラフラ( ̄w ̄)ぷ
Posted by hiro777hiro777 at 2009年06月15日 22:05
ひろさん、こんにちは
釣りナシでも、どんどん更新ですよ(笑)
いや、まぁ、私もですが

魚群探知機が、アノパーツにどう結合されるのか
ハラハラドキドキですな

ってか、本気でどうなるんだろ…って
思ってます

魚探なんて飾りですよ。漢は黙って感!
Posted by 〇坊主 at 2009年06月17日 18:25
hiro777 さ~ん 再晩わ~!

1,5・・・・・ぬぬぅ・・・・・やはり、先に必要な物ハ・・・・ポンプ・・・・・ドーリー・・・・ですかね~~~!
もう分からなくなっちゃいました(爆)
解決策はただ一つ…計画的にまとめていっちゃう?

出来ないんすよね~!!!
Posted by 三毛三毛 at 2009年06月20日 02:49
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっと所用で留守していたら
コメントが(^^;
遅くなってすみませーん(ι ̄д ̄)

>○坊主さん こんばんは^^
今月は色々とありまして
やっぱり釣りに行けそうに無いです(涙)

釣り無しで更新とは流石です^^
なかなかネタが無いので
アタマをヒネリっぱなしですわ(^^;

サスペンスばりにあのパーツを
あらゆる方法でくっつけて・・・。

最後はきっと大どんでん返しが(笑)
オチは・・・
“漢は黙って勘!!”かも。
_| ̄|○∠))バンバンバン



>三毛さん こんばんは^^
悩みますよねぇ~(ᅗᆸᅗ)ニャニャ

σ( ̄▽ ̄)もポンプを購入したかったの
ですが、メタボ対策と言い聞かせて
頑張ってますw

船外機付ならドーリーは必須ですね^^
もちろん、移動用の保管台や
メンテナンスにアレコレ。。。

( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!
想像しただけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、意外に手作りもいける物が
あるかも(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ☆
何ならお手伝いしますよってw

ちなみにワタクシ。
エレキ用のモーターを格安で
仕入れて来れたので
何とか作成できないものかと(爆)

北陸新聞に海難事故のニュースを
注意してて下さい( ̄w ̄)ぷ
Posted by hiro777 at 2009年06月21日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
適当なゴムボ生活について語る!! パートⅢ
    コメント(7)