ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hiro777
hiro777
意外に若者?!
ヾノŏ∀ŏ)oィェィェ意外は余計です( ̄w ̄)ぷ

東海地方に在住ながら休日は日本海に出没と
財政に厳しい日々を過ごしております^^
最近はすっかりサゴシのショアジギに魅せられて
坊主逃れの方法を模索中。。。

ちなみに自身は禿げではありません
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年10月16日

今から出撃^^


予報では酷いことになっていますが。。。



 いざ!! 行かんっ!!!



同じカテゴリー(日本海 若狭湾)の記事画像
続き。。。が2か月後(笑)
海は最高の癒し場所ですねー。
始まっていますよーーー!!
行って来ました日本海っ(・」o・)」パートⅡ
行って来ました日本海っ(・」o・)」
素敵な一日❤
同じカテゴリー(日本海 若狭湾)の記事
 続き。。。が2か月後(笑) (2013-05-26 22:12)
 海は最高の癒し場所ですねー。 (2013-03-27 01:09)
 始まっていますよーーー!! (2012-06-08 00:10)
 行って来ました日本海っ(・」o・)」パートⅡ (2010-04-13 22:52)
 釣果報告1/23 (2010-01-26 21:48)
 行って来ました日本海っ(・」o・)」 (2009-09-28 23:38)

この記事へのコメント
い、行くんスか?

が、頑張ってください。

無理しちゃイカンよ!
Posted by 〇坊主 at 2009年10月16日 21:42
ま…マジっすか((((゜д゜;))))

陸っぱりでもツラい鴨(;゜ロ゜)

まじ気をつけてくださいね!

万が一の都合の良い呪文が頭の中を駆け巡ってますね〜!?
Posted by 三毛 at 2009年10月16日 23:05
>○坊主さん ただいまです^^

( ゚Д゚)ノァィ !半ば無理に突撃状態w
結果は・・・また記事にアップします( ̄w ̄)ぷ

取りあえずは無事だったって事でwwwww
Posted by hiro777 at 2009年10月18日 21:12
>三毛さん マジでした^^

最悪は陸っぱりでも我慢かな~?!
と思っていましたが、しっかりと浮いてきましたwwww

都合の良い呪文ですか??
うーん(・・*)。。oO(悪霊退散??)
・・・んなわけ無いですねwwww
Posted by hiro777 at 2009年10月18日 21:16
hiroさ~ん^^

いざ行かんと~どこまで行っちゃいました~?

お元気ですか?

少し見ないんでご機嫌伺いです^^
Posted by 三毛三毛 at 2009年11月06日 01:20
hiroさん…
遠征し過ぎです
Posted by 〇坊主 at 2009年11月20日 21:49
hiroさん、、、、そろそろ姿みせて(クネクネ♪)
みんな、心配してるし^^;
Posted by つねぶー at 2009年11月27日 16:22
>三毛さん

ご機嫌伺いありがとうございます┏○ペコッ

>○坊主さん
タイまで遠征でした( ̄w ̄)ぷ
時差は2時間ですが効きますわぁw

>つねぶーさん
心配かけたわね♡
クネクネクネクネクネクネクネww
Posted by hiro777 at 2009年12月02日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から出撃^^
    コメント(8)