ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hiro777
hiro777
意外に若者?!
ヾノŏ∀ŏ)oィェィェ意外は余計です( ̄w ̄)ぷ

東海地方に在住ながら休日は日本海に出没と
財政に厳しい日々を過ごしております^^
最近はすっかりサゴシのショアジギに魅せられて
坊主逃れの方法を模索中。。。

ちなみに自身は禿げではありません
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年05月11日

素敵な一日❤

 行って参りました日本海。

 初めて高速1000円の恩恵を受けましたw

素敵な一日❤

そうです。

 今回はオフショア
           ああ、なんて良い響きハート
 

以前にも書きましたが、思い切ってゴムボートを買いましたので
         去年だったので私も忘れ気味でしたが( ̄w ̄)ぷ
いよいよと単身、乗り込んだ(漕ぎ出した)ワケに御座います。

結果は・・・。


素敵な一日❤


サゴシ3匹Σd( ̄‥ ̄)グッ☆

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




いやもう。。

これは。。。


本当に何ヶ月ぶりに魚の画像がアップできたことやら(涙




ありがとうサゴシ君!!

いや、サゴシ様!!        ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!! オオゲサ。





前回、某有名ポイントの大混雑ぶりに

ホトホト懲りていた自分には最高のひと時ですた(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ☆


素敵な一日❤

サイズは50センチ前後。

ヒットルアーはジャクソンギャロップ。 最近、ナチュラムに無いね。


その日にお刺身で一匹イタダキマシタヽ(・∀・)ノワチョーイ

(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん。。。 やっぱり脂のノリはまだだねぇw

そんな訳で

素敵な一日❤

生姜ポン酢でヅケにしました(。◠‿◠。)


イェ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━イ!!! これはナカナカ美味いアップ

      見た目はいまいちだけど汗


当日は朝からお昼までの出撃でしたが

気温が低く、日が昇って暖かくなってきた時にパタパタと

釣れ出しました。 (手持ちの温度計で最高27度)


でも、水に触れると冷たいです。


潮が停まってからはまーったく反応が無くなり

唯一、彼に遊んで貰いました。

素敵な一日❤
             ピンボケごめんなさい汗


他にも周囲にはボートやカヤックの方々も見えて

|д◕)カンサツ・・・あれは〇〇さんのブログのカヤックにそっくり。

|д◕)カンサツ・・・あれは〇〇さんのパドルの色に似てるなぁ。

|д◕)カンサツ・・・あのロッドと釣り方は〇〇さんかな?


などと、想像も楽しかったですニコニコ


一人、その中のカヤッカーの方に声をかけて頂きましたが

残念ながらお名前をお伺いできず残念。il||li _| ̄|○ il||li


赤いターポン? のフライフィッシングをされていた方でしたが

とあるブログの方なのかなぁ~??



ま。当分は行けませんが(手持ちのボートの重大な不具合が発覚した為)

準備を今度こそ万全にして戻ってきます( ̄^ ̄ゞビシッ☆


ドコかでお会いしたらドンドン声をかけて下さい^^





同じカテゴリー(日本海 若狭湾)の記事画像
続き。。。が2か月後(笑)
海は最高の癒し場所ですねー。
始まっていますよーーー!!
行って来ました日本海っ(・」o・)」パートⅡ
行って来ました日本海っ(・」o・)」
日本海サゴシ激シブ!!
同じカテゴリー(日本海 若狭湾)の記事
 続き。。。が2か月後(笑) (2013-05-26 22:12)
 海は最高の癒し場所ですねー。 (2013-03-27 01:09)
 始まっていますよーーー!! (2012-06-08 00:10)
 行って来ました日本海っ(・」o・)」パートⅡ (2010-04-13 22:52)
 釣果報告1/23 (2010-01-26 21:48)
 今から出撃^^ (2009-10-16 21:32)

この記事へのコメント
こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
私も、昨日行ってきましたよ。サゴシ様と遊びに。でも、ぜんぜんでしたけどね。人はさすがに多かったですよ。
ところで、逮捕者の件ですが・・・・入り口の柵に張り紙がしてありました。内臓等を捨てたら法律違反だと・・・・・・
Posted by 音速の貴公子 at 2009年05月11日 12:43
>音速の貴公子さんこんばんは^^

最近はネットの影響から“祭り”の話が持ちきりだからでしょうか?(^^;
以前は私も毎週のように出掛けて、隙間からサゴシ大明神様に問いかけて来ましたが、いっつもご利益無く。。。

また、人が多くなればそれだけトラブルも増える可能性がありますしね。

逮捕者の件の情報ありがとうございます!
はっきりと記事を読んだワケではありませんが、あれだけの人数の中から逮捕されるとは【警告】としか取れませんね。

これから血抜きも場所を考えてしなければ・・・。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
ちなみに今回のサゴシはクーラーの中で〆めましたので、凄惨な事件現場となってしまいましたw
【警察署】 ヽ(`皿´#)=Co---o(´Д⊂゚)゚・。連行します!
Posted by hiro777hiro777 at 2009年05月11日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な一日❤
    コメント(2)