ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hiro777
hiro777
意外に若者?!
ヾノŏ∀ŏ)oィェィェ意外は余計です( ̄w ̄)ぷ

東海地方に在住ながら休日は日本海に出没と
財政に厳しい日々を過ごしております^^
最近はすっかりサゴシのショアジギに魅せられて
坊主逃れの方法を模索中。。。

ちなみに自身は禿げではありません
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年08月26日

日本海サゴシ激シブ!!

行って参りました日本海ヽ(・∀・)ノワチョーイ

華々しく散って参りましたぁ~〓■●_バタッ 〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((● コロコロ


朝の4:00から開始して10:00まで粘りましたが・・・。
堤防全体でサゴシをあげた方は見かけませんでした(*_ _)/コケッ☆


天気も良い^^ 風も良い^^ 濁りもほぼなし。。。
でも、夜が明け始めてもバイトは一切無し∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それどころかナブラも全然見かけず
水面ではイワシとアジの子供が “ラブ&ピース” 状態。。。Σ(ノ∀`*)ペチョン

いったい何が起こったんでしょうかね??( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん。。。。

今回は昼前にサゴリングを諦めてカサゴ狙いに浮気しちゃいました( ̄w ̄)ぷ

日本海サゴシ激シブ!!

釣果は28センチを筆頭に10匹程度^^
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
ちょっと用事があって全部リリースしてしまいましたが・・・
勿体なかったかなぁ??(ι ̄д ̄)
ま。カサゴは成長が遅いし、
個体数も最近は激減してますからね(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ☆

これからはちょっと幅広くチャレンジしても面白いかも・・・。
なーんて思ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり釣れた方が楽しいですからね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



同じカテゴリー(日本海 若狭湾)の記事画像
続き。。。が2か月後(笑)
海は最高の癒し場所ですねー。
始まっていますよーーー!!
行って来ました日本海っ(・」o・)」パートⅡ
行って来ました日本海っ(・」o・)」
素敵な一日❤
同じカテゴリー(日本海 若狭湾)の記事
 続き。。。が2か月後(笑) (2013-05-26 22:12)
 海は最高の癒し場所ですねー。 (2013-03-27 01:09)
 始まっていますよーーー!! (2012-06-08 00:10)
 行って来ました日本海っ(・」o・)」パートⅡ (2010-04-13 22:52)
 釣果報告1/23 (2010-01-26 21:48)
 今から出撃^^ (2009-10-16 21:32)

この記事へのコメント
今晩わ!
カサゴの28cmをリリースですか、凄いですよ。でもサゴシは何処に行ってしまったのでしょうかね、鹿児島も青物は釣れて居りませんよ、頑張って釣りましょうね。
Posted by esu3go at 2007年08月26日 21:55
先週末のサワラは激渋でしたね(^^;
唯一、救いは夜が明ける前にポツポツと単発ですが、太刀魚が上がっている事ぐらいでしたね。
早めにカサゴにターゲット変更したのは正解だったと思いますよ(^^)
Posted by クマ at 2007年08月27日 12:43
hiroさんこんにちは
サワラは消えてしまったようですね。
釣り荒れと聞いているカサゴですが、中々活性がよかったみたいですね。
中でも28㎝は素晴らしいじゃないですか!(^^)!
Posted by つりらー at 2007年08月27日 17:27
esu3qoさんこんばんは^^

本当に残念でしたil||li _| ̄|○ il||li
久々の大物だっただけに・・・。

しかしサゴシは厳しいですね(ι ̄д ̄)
お互い頑張りましょう^^
また釣果アップを楽しみにしてますね☆
Posted by hiro at 2007年08月28日 20:56
クマさん こんばんは^^

本当に激渋で
これでは高速代も馬鹿になりません(^^;

私が居るときには
2本ほどタチウオが上がっているのを
見かけましたけどサッパリで(ι ̄д ̄)

何か釣っておかないと・・。と
邪まにエソを1匹追加してカサゴに切り替えました ァ'`,、'`,、((´∀`○))'`,、'`,、

今度は本格的に狙ってみるつもりです^^
意外と大型の魚影も濃く、引きも強くて
なかなか面白かったですよ☆
Posted by hiro at 2007年08月28日 21:03
つりらーさん こんばんは^^

サゴシがあまりにも渋かったので
ついつい・・・( ̄w ̄)ぷ

いつものポイントでは
ちょっと数が少ないようですが
まだまだ魚影の濃い場所が周辺に結構、
残ってますよ(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ☆

もうちょっとサゴシも回遊してきたら
また連日通いですかね(ノ∀ ̄〃)
Posted by hiro at 2007年08月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海サゴシ激シブ!!
    コメント(6)